クラーク記念国際高等学校 北九州キャンパス(連携校)

      福岡県教育委員会指定技能教育施設

  • オープンキャンパスメンバー
  • 体育大会(応援団)

HOME学院日記 ≫ 【二学期始業式】を行いました ≫

キャンパス日記

【二学期始業式】を行いました

「2学期始業式(週5日コース)」を行いました。

1ヶ月間の夏休みも明け、2学期がスタートしました。
日焼けして充実した笑顔を見せる生徒や、久々の学校に眠そうな顔をしている生徒、再会を喜び合う生徒・・・などなど、始業式らしい様々な光景が見られました。
学校生活の1年間の中では、生徒達が特に成長をするのがこの「2学期」という期間です。
体育大会や修学旅行など、様々な学校行事が実施されます。
1・2年生はこういった行事を通じて成長し、3年生は進路に向けた最後の追い込みが、さらに自分を高めてくれます。
飛躍の期間が始まります。
今年もたくさんの笑顔が飛び交う2学期にしたいと思います。

モバイルサイト

クラーク記念国際高等学校 北九州キャンパス スマホサイトQRコード

クラーク記念国際高等学校北九州キャンパス モバイルサイトはこちらのQRコードからどうぞ!