クラーク記念国際高等学校 北九州キャンパス(連携校)

      福岡県教育委員会指定技能教育施設

  • オープンキャンパスメンバー
  • 体育大会(応援団)

HOME学院日記 ≫ 【生徒会役員選挙】を行いました ≫

キャンパス日記

【生徒会役員選挙】を行いました

生徒会役員選挙2023①_コピー
「生徒会役員選挙」を行いました。

北九州キャンパスでは、生徒会役員の任期は【1月~12月】の1年間です。
来る2024年に向けた新生徒会役員を選ぶ選挙となりました。

生徒会役員は、週5日コース生の意見を集約しながら、年間行事のほとんどを企画・運営していきます。
そのような重責を担う役員に今回、勇気を出して立候補をしてくれた生徒達に先ずは感謝したいと思います。

彼らの堂々とした演説の姿と意志表明に、現生徒会から立派に思いを引き継いで、より良い北九州キャンパスを描いてくれることを確信した1日となりました。

来年も生徒会を中心に、クラーク生、全員で団結し充実した年にしたいと思います。
生徒の皆さん、本当にありがとうございました。



 

モバイルサイト

クラーク記念国際高等学校 北九州キャンパス スマホサイトQRコード

クラーク記念国際高等学校北九州キャンパス モバイルサイトはこちらのQRコードからどうぞ!